現在(2013/12/05)参加しているイベントのリストです。


▼ライトなラノベコンテスト
 ボクはそんなに悪くない (連載中)
〔ちょっと変わったボクのお話です。やや暗めでおかしな話をラノベテイストにまとめました。さて主人公はどうなることやら〕

▼オリジナル小説コンテスト学園(pixv)
クモのイト (短編)
〔梅雨明けの季節に転入してきたのは冬服を着た少女だった。そんな彼女の胸には一匹の蜘蛛が潜んでいるのだった…〕

小犬(わんこ)と吸血鬼(ヴァンプ)と無能なる僕
〔モンスターカードを使えない主人公(炎上猛)は、級友の盗難されたカードを探し妹とともに学園をかけめぐる!〕

▼連載中
嘘斬り姫と不死の怪物
〔『小説家になろう』にて、ギャグファンタジーをきままに連載中です。真面目なユニコーンと不真面目なトロールの二人組みが、魔物の巣食う森の中、ひとりの少女を拾いました〕

▼常設
投稿サイト『upppi』にて、過去作を公開中です。
作品リスト

小説投稿サイト『小説家になろう』でも作品を公開しています。(upppiと重複しているものは同じ内容です)
作品リスト

-----

他にも年内に新旧あわせて、三本の短編の掲載を予定していますので、お付き合いのほどよろしくお願いいたします。