先日お話したとおり、『共幻コンテスト』に参加中です。

 そこで、複数のHNをつかって、「私の応募した作品はどれでしょう?」 ってクイズをやるつもりだったのですが……応募総数が60もあると、全部読んでる人間は編集長と審査員くらいしかいないので断念することにしました。

とりあえず、答えだけ掲載しておくので、「どんなの書いたのかな~?」と、興味がある方は読んでやってください。

■第1回 テーマ:30秒の物語 (応募総数61)
・グウは優秀なメイドロボですから (HN:本祝詞絶坊)
・今日もお店は大繁盛です。 (HN:Hiro)

■第2回 テーマ:二者択一 (応募総数48)
・祭りに参加しますか? y/n (HN:花火)
・二者択一 (HN:亜苦井)
・鳥獣戯画 (HN:Hiro)

■第3回 テーマ:遺書 (応募総数57)
・遺書にまつわるEtc(エトセトラ) (HN:Hiro)
・カノジョのための遺書 (HN:本祝詞絶坊)

■第4回 テーマ:奇妙な友人 (応募総数55)
・家出少女に軒先を貸してください。 (HN:本祝詞絶坊)
・黒の猫 ―ニャァと鳴かない奇妙な友人― (HN:Hiro)

■第5回 テーマ:卒業
 (応募総数63、特別審査員:水円)
・着衣卒業 (HN:Hiro1)
・卒業 (HN:Hiro2)
・逆波一人の秘密 (HN:Hiro3)

総数12本ですか。
思ったほど書いてませんね(汗