えー、あー、うー……。
ブログの更新があんまりにもひさしぶりすぎて、何から書いていいのか思いつきません。
書きたいこと、伝えたいことが多すぎです。

とりあえず、現在は『共同幻想ノベルスデザイン』主催の『短編コンテスト』に参加中です。
このコンテスト、賞金は安いものの、編集長である高波が投稿された全作品に対して真摯なコメントを残し、希望者にはスカイプ対応までする上に、現役のプロ作家様たちにまでコメントをいただける、けっこう馬鹿げたすごい企画となっております。
自作に対する意見を聞きたい方、あるいは腕試しをしたい方などにもって来いの企画です。
なお、私も第1回から参加してるのですが……いまだに佳作にも残れてません!!(血涙 


ちなみに次回締め切りは10月11日(日)で、お題は『ロックンロール』となります。
なお、 特別審査員はpixiv ミライショウセツ大賞にて優秀賞を獲得された『池部九郎先生』です!