現在選考待ちになってる作品が、自分でもよくわからなくなったので書き上げてみます(汗

電撃小説大賞
 『幼女・全裸で空を飛ぶ』
 一次通過、二次の発表は8月10日あたり? 最終選考は10月10日予定。
 送ったのは短編で、残念ながら電撃大賞の短編でデビュー例というのはほとんどないので望み薄です。

集英社ライトノベル新人賞
 『ダークメディスン』・『勇者の椅子』
 一次選考待ち 発表は未定(7月25日という噂も?)最終選考は9月予定。
 なんか、Hiro以外のHNで送った気もするけど、バタバタしてたので良く覚えていません(汗<オイ
 贅沢な願いかも知れないけど、一次くらいは両方とも通って欲しいなぁ。

スマホ小説大賞2014(ライトノベル部門)
 『燃えない彼女の入門書(クールなカノジョのプライマリー)
 一次選考通過、最終選考は8月末日予定。
 色や絵を意識した作品なので、是非とも映像化してもらいたいですねぇ。

upppiライトノベルコンテスト
 発表は8月末日。途中経過の発表あり?
 入選すると賞金がでる他に、電子書籍化されるそうです。

 『月の瞳』『彼女の舌は二枚あり…』『ウサゆうゆう』
 comicoの原作募集の賞。発表は…未定です(汗
 入選すると賞金がでる他に、漫画化してもらえるそうです。 

ノベリスタ大賞(第四回)
 発表は一次が9月18日予定で最終が10月3日予定だとか。
 あーでも、これって、別段賞金とかないのか。<オイ

 
 あとは、コンテストではないですが、ライトノベル作法研究所の『大夏祭り大会』 への参加も予定しています。