こんどは、『upppiライトノベルコンテスト』に参加しました。
 仕事×ラノベをお題として、2~6万文字の短・中編の募集です。
 すでに、今朝(7月16日)の10時に締め切られて、結果発表は8月の末とのことです。
 日程がかいてないけれど、中間報告とかはいつになるんでしょう?

 ちなみに作品名は、犬養餡子の『異世界営業なんて楽勝です!』になります。
 http://upppi.com/ug/sc/item/7125/
犬養餡子の『異世界営業なんて楽勝です!』
 さて、次はなにを書くんだったか……まずは日程の確認をしよう(汗

【余談】
 先日、スマホ小説大賞(エブリスタ)の一次選考を通過した燃えない彼女の入門書(プライマリー)の順位をチェックしたら1255位でした。落選した『なおセミ』は291位なのに……。<どっちもたいした順位じゃない。
 そういえば、友食のときも★はほとんどついていなかったような……きっと嫌われてるんだな(涙