Hiro様の書庫

 えっと、自分でも自分でどの作品をどこに掲載したんだかわからなくなってきたので、まとめのリストです(汗
 (最終更新1月22日)

■なろう
怪乱突破エラーチャイルド -孤児院はハーレムなんかじゃありません!-  (長編・ファンタジー)
 欠陥児童《エラーチャイルド》と呼ばれる魔物の因子を持った子供たちを集めた孤児院。その孤児院の運営を任された主人公イットは、借金返済のため一攫千金をめざし孤児院の家族らと危険な迷宮に挑む!

嘘斬り姫と不死の怪物 (長編・ファンタジー)
 灰色の森《グレイ・フォレスト》は、多くの魔物が生息する呪われた場所である。
 そこに住む岩鬼人《トロール》のトールはいい加減な乱暴者。一角獣《ユニコーン》のスミは厳格で怒りっぽい性格をしている。ふたりは喧嘩をしながらも同じ屋敷で暮らしていた。
 そしてある日、ふたりは森で迷子になっていた盲目の少女、アヴェニールと出会う……。

それを口にはできなくて…。(短編・ほのぼの?)
 三日ぶりに帰宅した主人公と、無愛想な同居人のほのぼの物語……かな?

オオカミさんはお腹がすいた。 (短編・ファンタジー)
 一人ぼっちのオオカミさんは、友だちを求め旅に出ることにしました。
 果たして、オオカミさんは脱お一人さまを成功させることができるのか!?

■ララノコン
ボクはそんなに悪くない(短編・現代ファンタジー?)
 優柔不断で正体不明なボクと、ちょっぴりキツめ女子小学生の物語。

恋で彼女のドレイなり!? (短編・ラブコメ)
 ひとめ惚れからはじまる可笑しな関係♪

お兄さん、ア・ソ・ビ・ま・しょ♪  (短編・不思議系)
 突如、見知らぬ場所へと連れ込まれた主人公は、ニワトリのコスプレをした幼女に遊ぼうと誘われるが…。

・準備中…、1月中にはなんとか…(汗


■pixiv
クモのイト (短編・プチホラー)
 夏が始まる直前、僕らのクラスに転入してきた彼女は、なぜか見知らぬ冬服をきていた……。

小犬(わんこ)と吸血鬼(ヴァンプ)と無能なる僕 (中編・ドタバタコメディ)
 主人公、炎上猛は●●●を挿入できないことを悩みながらも、学園生活を謳歌する。だが、その日常に危機が!?

まお・ゆう×ゆう (短編・ギャグファンタジー)
 魔王を討伐するため、単身で魔王城に乗り込む女勇者。
 されど、女勇者が帰還することはなかった。
 兄勇者は女勇者を救うため、魔王城へと乗り込むが……。

カミます? (短編・ラブコメ)
 神社と巫女と少年のプチホラーらぶごめをお楽しみください。

ゴミ捨て場の魔法使い (短編・非ほのぼの)
 ゴミ捨て場で少女を拾った魔法使い(自称)が、その壊れた心を癒やしていく物語……を『少女視点』で執筆しました。

私、どうすればいいですか? (短編・???)
 黒野猫と名乗る黒づくめの青年と出会った少女。
 黒猫に横切られた少女は、自らの人生を一変させる『小さな出来事』と遭遇する……。

・異端者の教室 (短編・コメディ) 
 改稿中です。月末までになんとか掲載を…(汗

・月の瞳 (短編・プチホラー)
 改稿中です。こちらも月末までになんとか掲載を…(汗

■upppi
友食 (短編・ホラー)
 今日は、私たち四年四組の『友食』(ゆうしょく)についてみなさんにお話しようと思います…。

俺の嫁に触るんじゃない! (掌編・コメディ)
 俺の嫁は可愛くて有能だが、それでも触ることができない!

月の瞳(SS版) (掌編・???)
 月の瞳の掌編バージョンです。ある意味ネタ作品。

故に地獄使いは詐術を尽くす (ファンタジー)
 プロットというかあらすじで放置中です。代筆者募集w

■文豪
 ……そのうち投稿しようと思って作品が完成せず(汗
 まぁ、そのうちに…。


こうしてみると、思ったほど掲載してないな。
未掲載や一度掲載したものの削除してしまった作品なども多数あるので、そのうち整理して掲載したいところです。

 ええと、言いたいことも、やりたいことも大量にあるのですが……とりあえず宣伝!
 なろうで長編の連載はじめました。
 怪乱突破エラーチャイルド -孤児院はハーレムなんかじゃありません!-
 異世界ファンタジーのハーレムバトルです。
 大人数ものなので、うまくキャラを使いこなせるか不安ですが、お付き合いいただければ幸いに思います。

 BOX異端SS用に小説を書いたのだけれど、文字が大幅にオーバーして削るのが大変だった。
 内容的には小さな話なんだけど、うっすらとした伏線を消すのがもったいなくてもったいなくて……(涙

 あまりにも削るのが辛くて、応募先をララノコンへと変更しようかとも思ったけど、ララノコンにだすにはライトなお話ではないんだよなぁ…(汗

 でもって、投稿してみたら、pixivは空白や改頁のファンクションの文字数まで数えてしまうという…。
 さらに、あと300文字削れというのか(血涙


「私、どすればいいですか?」
 http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=3277535

 子猫を拾えない少女のお話です。
 お暇だったら、みてやってください♪

 書いてて思ったけど、やっぱり私の適正はこっちよりだなぁ(滝汗

このページのトップヘ